それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

六甲縦走キャノンボール1週間前

こんちわー(●^o^●)

 

 

一昨日は久しぶりにちびっこ達がやってきました

みんな元気そうで、よかった(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

新型コロナで小学校はお休みだったけど

来週は少人数に分けて登校日があるそうです(給食付き)

 

全国の先生方、色々頭を悩ませているのでしょうね

 

 

社会人入学した次男もこの春卒業、来月から公立小学校の先生…

先生の仕事もなんか複雑そうでちょっと心配です

 

 

さて、丁度、数日前が三男奥様のお誕生日だったので

 


f:id:kagepon123:20200317132538j:image

 

ケーキでお祝い(^^♪

 

プレートでかっ!イチゴでかっ!

ケーキちっさ(笑)

 

孫さんたちは洋菓子が苦手なのです

 

 

 

 

そ・し・て

 

やるだろうな~

 

とは思っていたけど

 

来週はいよいよキャノンボール!!!

 

最終の運営会議でこのような条項が追加されたようです↓
f:id:kagepon123:20200317132445j:image

 

www

 

最近やっているトレーニングアプリ

タバタ

孫さん達にやらせたら息子奥様も一緒に大いに盛り上がりました\(^.^)/

 


f:id:kagepon123:20200317164916j:image

 

 

 

完走めざしてがんばりまーす

 

 

 

 

JOG 9.02㎞ 57’53”  P6'25"