それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

紅葉みながら山歩き

勤労感謝の日は近くの山へ…

ちょうど紅葉がキレイ!今の季節はどこに行っても、紅葉、あるいは黄葉が見られて、近年こんなに秋の自然を長く楽しんだかなー?そういうところにしみじみ目が行く年齢になったせいかなー?








山のにゃんこ




 
 
 
 

六甲山系にいるのは

イノシシとにゃんこ、人に慣れているのでそばに行っても逃げたりしません。
 
 
いやむしろ
 
「なんかちょうだい」と言ってるような…?あげられないけど…





 
 
土曜日は仕事、日曜日は掃除と片づけ
 
 
洗濯機をきれいにしましたよ
 


 
 
洗濯層洗いでつけ置き洗いのあと、
 
底の羽を外したらものすごく汚れててビックリ(-_-;)
 
ピカピカにしました
う~♪スッキリ!
 
洗濯槽も外してみたかったけど…なんか大変そうなのでやめときました。
 
 
 
 
 
 

 
まだまだきれいにするとこがいっぱいあるよ~
 
 
でも、目先のことだけに集中するととっても楽しいですね~♪
 
コツコツやっていきたいと思います。大掃除