それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

孫とクリスマス会






もうすぐクリスマス

そして、先週は息子の3男のお誕生日だったので

うちでお誕生日会とクリスマス会


ケーキというか生クリームやお菓子をあまり食べない孫くん達…

今年は

チーズケーキを焼いて





イチゴサンタを作り…うう…かわいくない(-_-)(子どもが作ったのではありません!かげぽん渾身の作;)





気を取り直し


できあがりー


ん~(-_-;)クオリティ低いか…味は大丈夫







クリスマスもお誕生日もごっちゃなのでプレゼントはみんなに、

こっそりママちゃんに聞いていたものを。

小学生はゲーム関係ですね。



末っ子はドラムセット。
大喜びで叩いていたけど








帰るまでに、すでに、一部壊れてしまいました


丈夫なものじゃなかったのね

まぁ、まだ使えます(笑)

来年は本格的な物を買ってあげよかな


みんなでぶらりとガーデンズにいき

ポケモンボードゲームを買って帰り、夜はゲーム大会しました♪

かげぽんは生まれてはじめて
ドンジャラというのをやりましたよ







晩御飯は定番エビフライとハンバーグ♪



みなさんのもとにも

穏やかで楽しいX'masが来るようにー!