それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

六甲縦走トレイルラン2019

何をしていたのかわからないんですけども、
 
とっても久しぶりの更新です!ヤフーブログも終わるということで、5月になったら他ブログへ引っ越しの準備を
…と、思いますが
 
フェードアウトしちゃうかもしれない~(笑)
 
頑張らずに頑張る~
 
 
 
 
さてさて、父の入院、母の認知症…いろいろあって、
それよりなにより、自分自身が今頃の冬眠モードに入ってしまい
ぬくぬくした家で春の支度の断捨離をごそごそしながらだらだらすごしておりました…
 
しっかし、その日はやってきた!
春めく先週土曜日、久しぶりに激しく運動致しました(^^ゞ
 
40キロちょいの山々を満喫してまいりました~








 
途中で左足ちゃんが
 
「もうやめようよ~」と叫んでおりましたが、
 
一旦山に入るとやめるわけにはいかんのよ、ようし!ゴールでラーメン食べて温泉はいるど♪
 
 
の、スイッチON!でございます
 
 
 


 
 
今日は、まだ、左足ちゃんおおいにスネてますが、栄養摂って
 
行けそうならば再来週のキャノンボールに備えようと思ってます( ̄ー ̄)ニヤリ
 
 
 
 
 
 
 
それはさておき、今日は東日本大震災からまる8年
 
まもなくその時間がやってきます。
 
あの日はまだ先生していたキッズダンスの金曜幼児クラスが始まる前だったな
 
あの日から、自分も随分環境が変わったけども
こうして元気にあることを感謝して
 
どうしようもなく取り戻せない時間を持ったたくさんの方々に
 
気持ちを寄せたいと思います