それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

友人と散歩

先週土曜日は、友人と家の近くの山を散歩

 

散歩です

 


f:id:kagepon123:20200406072046j:image

 

 

ハイキングっぽいけど(笑)

 


f:id:kagepon123:20200406072136j:image

 


f:id:kagepon123:20200406072159j:image

 

ワインも飲んだけど(笑)

 

 

お花見ではありません!

 

散歩です

 

ホントはずっと前からこの日は桜の名所へ行く予定だったんですが

 

こんな時なのでもちろん観光はNG

 


f:id:kagepon123:20200408104732j:image

 

 

 

予定変更だけど山の中なので人混みもなく、のんびりできました~♪

 

 

 

 

 

 

さてそして昨日のお弁当

 

やらかし弁当です~゜・_・゜~

 

炊飯器のタイマー間違えて、ご飯が炊けてなかったので(かげぽんあるある)

 

冷凍していた炊き込みご飯で茶色いお弁当

 

今見たら、プチトマトかパプリカあれば良かったな~卵焼きと

 

 


f:id:kagepon123:20200406072242j:image

 

 

 

昨夜ついに、緊急事態宣言がでて

 

ホントに気を引き締めて

自粛できるところはしないと…

 

かげぽん職場も週に半分くらいの出勤になりそうです