それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

ランニング練習会と神戸ビール

こんちわー。◕‿◕。

 

昨日は、みなとのもり公園で

ランニングの練習会。

こちらのコーチはトレランはなさらないので、

ラソンにむけての身体作りや動きの練習〜

 

ゲームみたいなことも交えて、なかなか楽しい♪でも、だんだんと筋肉ピクピク(笑)

 

最後は30分ジョグと流し3本

 

動き作りの練習はスキップやステップや…得意かも( ´◡‿ゝ◡`)

 

でも、同時に3つのことをするとか(考え判断する、相手を見て反応、自分の動き)、速く走るのは苦手です〜(。ŏ﹏ŏ)

小学生にもかなりの差でおいていかれ、お恥ずかしい限りですが、思いっきり体動かして

楽しかったです❣

 

終わってから、旦那さんと待ち合わせ

ミュンヘン大使館で

ドイツビールを

 


f:id:kagepon123:20201102205641j:image

 


f:id:kagepon123:20201102205651j:image

 

クワー(人*´∀`)。*゚+たまらん!

久しぶりの贅沢っ✨✨✨

 

そして、

 

フラフラと山方面へ、

良い気候の神戸北野の異人館

のーんびりしました。

広場でソフトクリーム食べてたら

大道芸が始まり

こういう人が集まるイベント…久しぶりだぁ

すごい楽しかった♪

 


f:id:kagepon123:20201102210040j:image


f:id:kagepon123:20201102210101j:image

拍手喝采👏👏👏👏👏