それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

スイカ三昧

こんちわー(◍•ᴗ•◍)

 

昨日は息子の奥様がジャニーズのライブに行くということで、

息子と孫さん3人やってきましたー!

 

イカと棒持参で

 

…( ∵ )?

 

あつ、スイカ割り?!

 

 

…ということで

 


f:id:kagepon123:20220704145254j:image

 


f:id:kagepon123:20220704145319j:image

久しぶりにやりました(笑)

 


f:id:kagepon123:20220704145345j:image

 

みんなお見事✨

 

これ以上やったら食べれんくなるー🤣

 

ということで、庭でガブリと😁蒸し暑い夏にサイコーやね(^^)

 

 

しかぁし

 

実は、だいぶ過ぎたけど長男くんがお誕生日だったので

ケーキが苦手な長男くんのため、

イカのフルーツポンチを作っていたのです、、、

 


f:id:kagepon123:20220704145747j:image

 

で、

 

 

イカパーティー

 

あ、プレゼントは現金!中学生だしね😊

 

暑いときは良いですね〜スイカ🍉

いっぱい食べたよ!

 

晩御飯は

好物のチーズイン煮込みハンバーグとエビフライにしましたー♪

 

みんな大きくなっても可愛くて❣️

楽しい一日だった〜次は来月、又楽しみでーす