それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

膝の再生医療6ヶ月経過

こんちわー(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

 

寒くなってきました🍂

 

30万円の注射を膝に打ってから6ヶ月、実はまだ痛い💦でも、痛さの質が違う…どうなってるのかなぁ?走っていて焼け付くような痛みを感じるときもあるけどなんとなく走れる。治ってきたといえば治ってきた♪

 

再来週はキャノンボールパワー(六甲縦走路往復)にエントリーしている。正直、それはちょっとムリではないの?と思ってるけど、行けるとこまで…というスタンスで👌

 

齢も齢なので😅

 

うーん、膝もだけどかげぽんのわがままボディがここのとこ甘いジェルを受け付けなくなってしまったというのもあるなぁ~まぁ、これはエイドと甘くないパンやオニギリを持参してしのぐとするけど…削って削って軽量化パッキング楽しんでいた頃と逆方向になってきたけど(笑)まぁ、今の自分で行く。

 

膝よ覚悟せよ!

来月も再来月もトレランエントリーしちゃったよ〜♪

 


f:id:kagepon123:20221012145601j:image