それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

夏休み

こんちわー(●^o^●)

 

夏休みの備忘録です

 

山の日は恒例の同期仲間と山行き

 

旦那さんに運転をお願いして

 

信州、唐松岳までいってきました♪

 


f:id:kagepon123:20190816185207j:image

 

日頃の行いがモノを言ったか

 

とても良いお天気に恵まれ、山歩きを楽しめました❗️

 


f:id:kagepon123:20190816185321j:image

 


f:id:kagepon123:20190816185334j:image

 

 

帰ったその日に丁度次男が帰省、

 

教員採用試験の合格の知らせと共に…

 

 

翌、14日は孫さんたちと

 

海遊館へ~

 


f:id:kagepon123:20190816185833j:image


f:id:kagepon123:20190816185849j:image

 

皆さん考えることは同じですね~涼しいとこは満員(笑)

でも、開館とほぼ同時に入ったので、ゆっくり見れましたよ☺️

 


f:id:kagepon123:20190816190131j:image

 

そして、昨日はお仕事でしたが

 

台風のために、

「休んでください」の連絡があり

家で待機、ノンビリしましたー

 

…が、ノンビリするのがいつもと違うストレスになったのか?!

口唇ヘルペス発症~5年ぶり位かなぁ

 

今は、病院いかなくても処方せん薬局で薬がもらえて便利よね😃

 

こんな感じの夏休み♪

明日から又がんばろうー🍀