それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

今年は何をしようかな?

こんちわー(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

 

仕事もはじまり、まだお休み中の旦那さんが家にいる以外は今年もはじまったー<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠↗という感じ

 

大会での無理がたたったか、寒さのせいか、長く…といっても10キロ位…走ると膝がアカン💦

 

今年は健康のため走るくらいにとどめる事にしようと思う。

 

でも、走ることは気持ち良い!

特に早朝

 


f:id:kagepon123:20230106145234j:image

 

2日の朝は海でものすごい数の鳥を見ましたよ!びっしり並んでどこまでもどこまでも続く鳥の隊列。思わず足を止めてみとれてしまいました。動画で撮ってみたけど、いつまでもいつまでも続くのでやめました。

 

今年も仕事前の早朝は海へ、お昼休みは近くの山へ短時間のアクティビティを続けたいと思ってます。

 


f:id:kagepon123:20230106145651j:image

 

あとはー!

 

断捨離で殺風景になってしまったインテリアを色々考えたい。これは又〜